メンバーの近況
1.鈴木 啓 君の長男の健斗君


「また結婚11年目にて待望の子供ができました。名前は健斗(けんと)といい、先月2歳になりました。昼間は英語の環境にいるため、日本語より英語の単語の方が得意ですが、ひょうきんなところは私に、頑固なところは妻に似たと私は思っています。」

2004.3.25 メールより
2.鈴木 啓 君 ドイツ1号店出店時の記念写真
貴信拝受しました。 ありがとうございます。 とりいそぎ11月26日に開店したドイツ1号店(デュッセルドルフ)で撮ってもらっ た写真 添付します。(大丈夫だと思いますが、一番右です・・・・)  その隣が本社の松井社長、物件の大家さん夫妻、コンサルタントのウルフさん、 ドイツ現地の責任者の鴨狩所長、私の直属上司になる専務海外事業部長の古田さ んです。 よろしくお願いします。

2005.12.22 のメール添付
3.石井 良宗 君 上海にて。
2005.12.22 のメール添付

伊藤寛代さんの近況 2008.9.23